ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
8摘み・コメ返たいむ!へのコメント

りっちー

( ゚∀ ゚)ハッ!アブニヤイコメントワスレルトコヤッタ

まのんちゃんコメント返しありがとう!
無理せずゆっくりまのんちゃんのペースでブログ更新するねんであとは暑いから気おつけてくださいなぁ!
相変わらず可愛いわぁ♥

やる!鐵道クイズ
りっちーが好きな鐵道は
①阪急電鉄②阪神電鉄③近鉄電車④京阪電鉄⑤南海電鉄
さあどれ答えはすでに書いてあるからわかるはずきっと大丈夫

あっそうや言い忘れてました
鐵道豆知識って言うのもあるけどまのんちゃんにわかりやすく説明解説するので大丈夫かと思うのでよろしくねぇ!
ゆっくり休んでやぁ
1番最初の数字を選んだら答えやぁ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

ロングお給仕お疲れ様です~( ^_^)/
いつも代わり映えのしないぬいぐるみだけど、チェキや写メにいいかな~と思って。
キュアミルキーちゃんこと羽衣ララちゃん、語尾にルンって付いてるのがかわいいルン(笑)
またまのんちゃんとスタプリの話しをしたいルン♪(^_^)/

どんくん

(。・ω・)ノども

程よい距離感からそっとみてるどんくんです。。

おんぷちゃんの調子はどうですか??
順調に進んでるかなと思いまして❀.(*´▽`*)❀.

また、そのうちふらっと会えると思うのでよろしくねぇ~~~

ゆいと

こんばんは!

はじめてコメント書きます!
今日は人生初のめいどりーみんでした!
チェキもめっちゃ緊張したけど、楽しかったのでまた遊びに行きます✊
人見知りすぎて全然お話できなかったけど、次は頑張っておしゃべりしたいです…!
明日も頑張ってください!!
おやすみなさい。

ひろ

はじめまして!超超超楽しかったです!!!

はじめまして!今日、14時くらいに入国して、大きなハートで写真撮ってもらった2人目のほうです!!アーニャ描いてもらってました!
 
初めて行ったんですけど最っ高ーーに楽しかったです!!!

話してくれる時の笑顔が素敵すぎて、まのんさんの笑顔が見たくて、そのために何回も水飲んでおかわりの声かけ待ちしてました、、笑

まのんさんに接客してもらえて元気出ました!!また明日から頑張れます!!撮ってもらった写真はめっちゃ大事にします〜

あと特技ミント摘みはわらいました笑

今日は本当にありがとうございました!!

一渉

イブ

いろんな意味でバレてますな~(笑)

どうでもいい話だけど某芋と某ゴリラは同一人物です(笑)
バスケ時代は試合の度に相手チームからあれはゴリラだって言われた頃が懐かしく思う(笑)
いっぱいあだ名が豊富な友達やったな(笑)

あんみつちゃんとのバーチャルのときに某芋の写真にしたときのリアクションが面白かったのを思い出す(笑)
※写真の言い出しっぺはかもちゃんです

あと一曲は何を入れるのかな?
まずは音符ちゃんゲットに向けてやね(^_^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る