ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
9摘み・休日へのコメント

りっちー

休日いいなあ

そそイベント行ってんけどさぁタイミングが合わなくてお会いできなかった(T-T)ウェェーンまた来年かなぁその時おれば見てみたいですねぇ

ところで私服可愛らしいなぁ

どこのスイーツ屋さん?
見てたら食べたくなった!
りーみん知ってからいろんなことに興味持つようになったんよね
またね*˙︶˙*)ノ"まのんちゃん❤

わたきんぐ

リバウンド制する者は試合を制す

美味しそうやね(^_^)

食べたいけど痩せなきゃいけない(泣)
バスケ時代の頃に戻すには20キロ以上減量しなきゃ・・

暴飲暴食は程々にします(笑)

リバウンドはバスケだけ
※リアル○旦那名言

まのん先生バスケがしたいです!
※某バスケ漫画の名言パクるな(笑)

拓海

こんばんは

まのんちゃん7日の日曜日のお月様会えたね。正制服おめでとう。次はおんぷちゃんかな。頑張ってね。

僕は今はお盆休み中で、僕の出身地、うどんの国へ帰ってます。
9連休なのでね。

カフェ行ったんだね。僕はミント味あまり好きではないんだよね。

昨日地元の道の駅が新しくなって、とある飲み物飲んだよ。
名前はいちごソーダフロート。上にいちごソフトクリームのってて美味しかった。
近くにいちご農園があるから、いちご使った商品売ってるんだ。
後いちごポップコーンやいちごクランチチョコも買ったよ。いちご好きなのでね。

次は31日に行こうかなと考えてるよ。
次のチェキ案どうしようかな。思いついたのは、31日なので、サーティワンアイスクリームチェキとか。
それかある商品をゲットすれば、4月に撮った激レアなやつを、またやろうかなと思ってるよ。

ぐっちー

楽しみ

覚えてくれててうれしかった
(それだけ?)笑
それが楽しみで入国してるからなぁ

ありがとう

たっかー

♯1 いよいよ始まりましたね!!

どーもーーー!
HYPERで流れる曲が世代過ぎてノリノリなたっかーです。
いよいよ始まりましたね!まのVSたっかーのバトル。笑
きっとまのが先に折れると信じてます。笑笑
そしてとびっきりのスマイルでもいただきますからね( *´︶`*)
研修以来のコメントなんで飛び跳ねてよろこんで下さいね( ˆОˆ )♪笑

ほなまた(・ω・)/アデュー☆

まさき

食べ物を見ると、食欲をそそられるねぇ

おはこんにちばんまのん!

おつかれさま!
今日はいよいよハイパーイベだね〜
お日様の時間行けるかは微妙なんだけど。

チョコミント美味しそう!
なんか、チョコミントって普段あまり口にしないけど、飲み物でそんなのあるんだね!笑
ちょっと興味あるかも笑笑
こんな感じで、結構みんなのブログのおかげで知らなかった物や店を知って、行ったりしています笑

さすがチョコみん島民なだけあって、チョコミントを食べてるというか、それって、いわゆる、自給自足?的な?
違うか、チョコみん島だから「地産地消」やな?!
すまぬ、しょうもない事を言ってしまって(^_^;)

では、明日もお給仕頑張ってね〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る