ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
11摘み・今日から新人戦!コメ返もします!へのコメント

なつみ

まのんちゃん♡

まのんちゃんこんばんは!初めてコメントします!

オムライスに描いてもらった猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった ありがとう~~ 次行ったらシナモン描いてもらいたいかも
チェキも一緒に撮ってもらえて嬉しかった またいくね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

新人戦予選始まったね。
いずれはまのんちゃんも。
ロングお給仕ならお給食何食べようかの楽しみがあるよね(^~^)
スタプリは自分の中ではララちゃんのイメージが強いルン(^-^)
ブログタイトルがチョコミント好きらしくミントが付いてるね。
まのんちゃんのみつ編み、くまさんのヘアゴムも相まってかわいい(*^_^*)

たっかー

#3 1度はあの光を見たんだよ とてもキレイで

最近真剣にラブジョイをフルで覚えようとしてます。その心は…
まのを超えるキュンキュンを取得しようとしているからです。
どーーーーも。3回連続コメントはもはや褒めて頂きたいと心から思ってるキュンキュンの申し子事たっかーです。

最近暑くて溶けそうなので毎日いちごミルク飲みたい気分すぎて入国したい問題。笑
動きたくない病が発生してます。笑
(;´・ω・)/Help me!!

ほなほなまた会う日まで(・ω・)/アデュー☆

こうじ

おんぷちゃん

こんばんは、今日話したのが2回目位の人です(^^)
おんぷちゃんゲットした暁には約束通りお祝いしたいんで楽しみに待ってます!
新人戦始まったよね、自分も全力応援するんで、ななちちゃんには是非決勝に行ってもらいたいです!
ではまた会ったら話してやって下さい(^^)

渡木

ラーメンつけ麺僕○○メン

気づいたら今日からなんや(笑)

セクシードリンク3杯で新人戦ドリンク1杯入れてあげる(笑)

それかぱぁるちゃんのSUKIDAKEDOでもよかばい(笑)

kengo

ブログでははじめまして

はじめましてからツイキャスで度々コメントしている者です笑
先週、浴衣で入国したのにすぐ出国して申し訳ねぇ(._.)
月末あたり会えたら嬉しい^ - ^
写真見てたらラーメン食べにいきたなった(・ω・)

どんくん

お給仕頑張ったから

ラーメンもさぞ美味しかったことやろ(*´ω`*)

ダンスはニガテナブルイやったの??
まあ、気長にまのぱす見れるの待ってるよ!

そやね、ぱが居たら出現確率はあがるよね⤴︎ ⤴︎⤴︎

りっちー

まのんちゃん

いやあ3回目の新人戦やぁ
ななちぃに決勝行ってもらいたいですねぇ!
オタロのみんなで応援しましょう!
せーのっななちぃ頑張って✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

鐵道クイズ答え発表そうや正解おめでとう!
りっちーの好き鐵道は阪急電鉄

なぜかというお話
メンテナンスが行き届いてめっちゃ綺麗で高級感溢れる鐵道会社なのです
洗車を1週間に2~3回で雨などで汚れたらすぐに洗車して綺麗にするらしいです

まのんちゃんTOHOシネマズ知ってる?
次回なんやてここもあの鐵道会社やで豆知識編

まのんちゃんも体調とか気おつけてねぇ(⊃´▿` )⊃
明日も一日頑張ろう!
またね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る