ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
17摘み・初ネームプレート!初ツイストリボン!へのコメント

渡木渡

記念

お給仕50回のときに仕事とは(泣)
来れるかわからないけどおめでとう!

来週来れるかな?

TAKAHIRO

ネームプレート達成して良かったね✨

まのんちゃんこんばんは

りっちー

まのっちー

ブログ更新してるやん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

楽しみやなあぁ(´・ω・`)

ふと思いつきの鉄道クイズ

これなんて読む旗
普通に読んではいけません
答えは次回書きます。

無理して答える必要ないいよーぉ
今日も一日お疲れ様さんゆっくり休んでねぇ

またね*˙︶˙*)ノ"

しゅう

一昨日はありがとルン

(^_^)/おはよー!

一昨日はまったりだったから、スタプリ等色々お話し出来たりララちゃんたちとお写真撮れて楽しかったルン!((o(^∇^)o))
おねむねむしてるシナモンもかわいかった(U・∇・)U
もうすぐお給仕500回、いっぱいお祝いしてもらえるといいね。
またよろしくルン!☆⌒(*^∇゜)v

拓海

こんばんは

まのんちゃん31日ハイパー会えたね。
激レアチェキのきびだんごチェキ撮れたね。
きびだんごは美味しくいただきます。

今回のめいどりーみんは、初お給仕メイドちゃんが二人会えたね。なんば店のらとちゃんとオタロードのりみちちゃん。
二人とも可愛かった。
あとなんば店のぴうむちゃん正制服になって、急遽授与式行われ、見届けた。めちゃめちゃ似合ってた。

今回のメイドカフェのチェキはなんと17枚、そのうち15枚はきびだんごチェキだね。

次回は9月中旬かな。次回はどんな写真が撮れるかな。

コロ丸

初コメ

まのんちゃんネームプレート達成おめでとう
まのんちゃんお給仕50回目まであと3回ですが少し早いですがおめでとうございます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る