ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
22摘み・ネームプレートが…!欲しい…!へのコメント

拓海

こんばんは

まのんちゃん、この前の金曜日ありがとう。

どりぱすとても可愛かった。
新曲出たら、また見ようかな。

今回のチェキ、ボウリングチェキ撮れてよかった。前からやってみたいと思って、できるか不安やったけど、できて良かったね。
そしてフォトでユニット。今月ソナーポケットデビュー14周年なので、撮ってみた。メイドちゃんボーカルで僕はDJ。
なぜりぃちゃんとななちちゃんにしたのか。
ソナーポケットの二人のボーカル身長差があるから。
身長187cmのko-dai君をりぃちゃん。
身長161cmのeyeron君をななちちゃんにやってもらって
僕はDJのmattyさんをやったよ。
これは高身長メイドちゃんと低身長メイドちゃんが揃ってないとできないね。

次のチェキネタ新作思いついたよ。今度はあるキャラクターのチェキにしようかなと考えてるよ。

よしりん大先生

細オタでゴメン(>_<)

ポイントが枯渇しております( 。-_-。)
今回は最小ポイントしか協力出来ずに失礼しました
冷静に考えると2カ月ほど入国してないのでポイント貯まってるはずないよね(笑)
アプリに毎日ログインして5ptずつ貯金しておきます(^_^;)

渡木渡

マカロンをだいじに

オールスターやネームプレートで結構使うな~

現実な話で申し訳ないけど無理しない程度で遊び、限られたポイントで配分を考えんとな!

10月からあんまり来れないけどイベントはどうにか行きたいところ(^_^;)
オールスターのブロマイドは誰にするか楽しみにしといてね(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る