ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
お詫びへのコメント

しゅう

あけましておめでとう

(^_^)/おはよルン!

うさみみサンタのまのんてゃ、かわいいルン! ̄(=∵=) ̄
年末29日はキュアヤムヤムと一緒にお写真撮れて、とても楽しかったです~(^∇^)
ちなみに今からオタロに向かうけど、12時から居てたらいいな。

すけっち⇄モイモイ

おはよう!

おはよう!
あけおめ!今年もよろしく!
お給仕待ってるョ!
入国しばらくできんけど!

芋旦那

こちらもお詫び

無理せんで無事に復活してね(^_^;)

こっちもお詫びがあって今月はあんまり入国できないのと来月のeggのイベントが来れなくて申し訳ない(泣)

現場都合の問題で東京遠征できるのが2月11と12日しか確保できない(汗)
わしの中でもろむちゃんたちに会いたいのもあるからごめんね!

その代わり別の形で返しますので(^_^)

kengo

久しぶり〜

今日お休みか、、
まぁ行けないんやけど笑
そろそろ入国すると思う^^;

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

お給仕出来なくなったんだ

りっちー

大丈夫?

まのっちーそうなやぁ
元気なまのっちーに会えることを祈ってます。
またお会いしましょう!
まのっちー推し
りっちーより

じゅん

大丈夫?

今日はオタロに行く予定やったけど体調微妙やったんで回避しました。

また、元気になったら行くようにします

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る