ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
34摘み・おめじゅへのコメント

しゅう

キュアまのんじゅ(笑)

(^_^)/おはよルン!

キュアあんじゅ(・∀・)(笑)
ふたりはまのんじゅ、最高かよっ!(≧∇≦)b(笑)
にしても、キュアプリズムかわいかった~(*^_^*)
こっちが主人公でも良なくね(笑)

ほぼ一ヶ月前だけど、キュアヤムヤムのぬいぐるみとまのんてゃのヤムヤムのアクキー合わせてやっとチェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
この日はぷりきゅあの話も出来たもんね(^-^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たちにゃん

今日はありがとう!

今日はありがとう!バレンタイン・キッスめっちゃ良かったわ!
まのんじゅ推して行くわ!大使になります!!
今後とも、よろしゅうな

りっちー

あっ怒ってる?QSCSegg発表会行くっていってて行ってないの

あのほんとごめんねぇなかなかegg発表会行けなくてごめん
りっちー推し失格やなぁ〜まのっち〜推し(T-T)ウェェーン
りっちーいけない子や( >A<)ノシ))˙-˙)ペチペチΣ(ノ∀`*)(T-T)ウェェーン(ノ#´Д`)イタイ実際にはしてないので大丈夫や

でも怒ってそうで怖いまのっちーに会うの!

egg発表会お月の時間ってのがねぇりっちー基本的にお日様入国やからなかなか厳しいんよ!

あっまのんじゅ使ってる!
まのんじゅりっちーがつけたやっ?

お会いしたらライブオーダーしょう!まだ見た事ないからねっ!まのっち〜におまかせします!
じゅっちー100回目やったね!研修ちゃんの時に初めましてしたけどめっちゃかわいくなった!

まのっち〜かわぃぃすぎてチェキいつも一緒に連れてお出かけしてる!
*˙︶˙*)ノ"マタネーまのっち〜

すけ

おはこんにちばんまのん〜

ブログほんとーに久しぶりです
まのんじゅいつも仲良さそうやから
不仲アピールせずにずっとシンメで
いましょうね笑^^

じゅん

お久しぶりです

まのんじゅはいつも仲が良いですね
見ててちょっと羨ましくはあります

最近、オタロ、なんばともにファイナル多くて寂しいですよね
ちゃんとファイナルしてくれたら気持ちの整理もつけれるかなって思います

ブログは無理せずにまのんちゃんのタイミングでいいと思います

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る