ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
おひさましましたへのコメント

ナリブ

次はいつになるか

よく更新されるブログは見ている方も
楽しいものです。例え文章が短くても・・・です。

このブログがあがった日はお日様で遊びに
行ってましたけど、実はその晩のハイパーにも
入国してました。夕方から野球を観に行って、
応援してるチームが勝ってくれたのです。
それで祝勝会気分でハイパーしてました。

今月は3回入国する目標を立ててます。
オタロの入国履歴はすでに3回になってますが、
同日に複数回入国しても1回としか数えないって
ルールを設けてるのであと1回、どこかで入国
して目標達成といきたいところです。

ただ、6月中旬は行く余裕がなさそう。
あと1回が遠い気がしてます。

TAKAHIRO

まのんちゃんこんばんは

まのんちゃんこんばんは

こうちゃん

おつ!

今週末いくからVIPカード書いてな〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る