ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
45摘み・まのんの休日②へのコメント

だいち

∑( ºロº)ノ

びっくりしておる
今日この頃…
会えるのも1.5周年のイベント時になってしまうかもしれませんが、ちょこみん島でお茶しながら送り出したいと思います‪-ω-)旦
特製チョコミントティー飲みながらまのんつれてく笑

こうちゃん

おは!

仕事から帰ってきたら、来月でファイナルだと聞きました
今はなんて言っていいか分からんけど、最後まで楽しもうな!

りっちー

おはこんにちばんまのん〜

まのんじゃないよ!りっちーだよ笑
りっちーお気に入りのおはこんにちばんまのん〜
いいよね笑
かわいいよぉ!
まのっち〜またお知らせブログ待ってる(知ってるけど!)

そんじゃあまたね(´▽`)ノ

しゅう

コメ返ありがとルン!

こんばんルン\(^▽^)/!

なみだてゃとピンクいっぱいなとこ行って来たんだね。
下の方にソラまし揃ってる\(^o^)/(笑)
なみだてゃもふうちゃんもねむちゃもみんな元気そうで良かった(^-^)
今度はおねむ三姉妹が揃う・・・、かな?(笑)
お給仕333回&メイドデビュー1年半、おめでとルン!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まのんてゃのこれからの活躍を期待したいです~(*´∇`)ノ

こないだ日曜日のクリスマスイブの日はどうもありがとう!
可愛くてごめん見られたし、プリズムたんやキティちゃんともいっぱいお写真撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
次はスカイとプリズム揃え、楽しみルン!(^ω^)
少し早いけど、来年もよろしくルン!☆⌒(*^∇゜)v

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る