ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!!
キアラ嬢へのコメント

りっちー

お久しぶりですねぇ!

色々とあったけどもなんば店に入国しゃんとあかんなぁと思いつつななちがなんば店おるんやったら安心して入国できるからいいよね笑
久しぶりにお会いしたのに覚えててくれてありがとうにゃん!

またお会いしたらよろしくねぇ!?
ふと思ってたんやけど(;_;)なんか冷たくないですかりっちーに対してなんか起こした?あの件は置いといてそれ以外で

りっちーって広まったねぇ!最初はオタロから始まってなんば店へ徐々に広まりそして本店のうれれちゃんまで広まったわ!
りっちーやけど身まだにりっちーくんやのにりっちーってよく言われるのはなんでなんかなと思う時が時々ある。

なんか内容不明なブログコメントになったけどまあ許してくださいm(_ _)m

これからのひなちの成長と立派なメイドちゃんになれることを願ってます。
お疲れ様ぁ!ゆっくり休んでねぇ
(*^ー^)ノまたね~♪

あきにゃん

ひなちぃかわいい


まさかの2日連続で会えると思ってなかったから

なんかめっちゃひなちひなちになった

大阪だったな!!

楽しかったし益々ひなち♡だなって思った。

これからもよろしく(ㅅ´ ˘ `)♡

何度でも言います「ひなちはカワイイです」

あきにゃん

涙涙です。


今日は本当に本当に会えて良かった

ようやく心が満たされた感じです。

ひなち元気そうで٩( ー̀֊ー́ )و

久しぶりに見たひなちはやっぱり

可愛いと再確認したよ!!

ひなちのライブ見てたら

熱いものが溢れそうだった(՞߹ - ߹՞)

久しぶりのなんばだったけど

ひなちがいるときは顔出しに行きますね!

ブロマイドまたの機会に手に入れたい願望

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る