ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなちの日記!!

HOME ブログ ひなちの日記!!
ネームプレート届いたよ(;o;)へのコメント

あきにゃん

こんばんは


ひなち〜

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ブログ更新されないので

このブログにコメントするね

忙しいかなって思うので伝えておくと

明日からネームプレートが始まるから

お知らせしとくね♪

早く逢いたい♡


あきにゃん

こんばんは


ひなち〜〜。

今年はもう会えないかなって?

でも今年はひなちと沢山話せたし

もちろん会えた事が一番!!

何よりも心癒されたよ

ありがとう(^ω^)

来年もよろしく(≧▽≦)ゞ

あきにゃん

おはようございます


ひなち〜

ブログ更新してないから

このブログにコメントするね。

金曜と日曜は会えて良かった

そして、ありがとう

何度か言ってるかと思うけど

ひなちの事好きだから

ひなちに会うと僕の心が満たされるんだ。

って伝えたかった!

りーみん

Hi~~

こんにちは。私は12月12日午後4時30分頃に行った韓国人二人のうちの一人です まず、翻訳機で書くので文法がおかしいかもしれません ご了承ください。今日は本当に楽しかったし、その中でも韓国語も上手で、また韓国に関心を持ってくださったひなちさんが記憶に残っています!! あの帽子がついているフード服を着た韓国人です! 日本に来て初めてメイドカフェに行きましたが、それがメイドリーミング難波店で本当に良かったです。楽しかったです!

あきにゃん

こんばんは


ひなち♪♪♪

ネームプレート良かったね

ひなちが喜んでくれて

ポイントいれた甲斐がありました。

また、会った時に見せてください!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る