ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
初ブログ~!へのコメント

ガックン

こんにちは^_^

初ブログですね^_^

これからどんどんブログ更新してな〜

こうじ

おめでとう!

正制服レベルアップおめでとう!
次会う時が楽しみです♪
またお祝いします、ではまた〜

しゅう

初コメント~!

(^_^)/おはよー!

しゅうです~、ぬいぐるみの人です~(笑)
正制服になったんだね、おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
7月31日に初めて会った時は研修服だったね。
こねり飴とVチューバーが好きってことで覚えてまする(^ω^)
チェキのアイちゃんの絵がかわいかったです~。
という訳でこれからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

顔面ウォッシュ

開設おめでとう

正制服おめでとうなり(^_^)

週末ぐらいしか会ってないような気がする(笑)

まさき

初ブログおめでと!!

こね.こね.こね.
こねりあめをこねて、と。

こねりちゃん!初ブログと正制服おめでと!
これからはブログも頑張ってね!
今週と来週入国しようとしたんだけど、こねりちゃんいなくて残念(´・ω・`)
また正制服になったチェキ撮ろうね〜

りっちー

こんちゃ(*・‐・*)/

覚えてるよなもちろん知ってるよね
りっちーですあっひとつだけ言うとくわりっちーくんまでがお名前なぁ!
ブログ開設おめでとう!
一瞬なんやこんなに可愛い子おったっけ?ってなったけどよぉく見たらこねりやったんかぃってなった
めっちゃ可愛いやん

こねこねのペースでブログ更新とお給仕がんばんねんでぇ
今日は一日お疲れ様ゆっくり休んで寝て明日良い一日を過ごしましょう!
またね*˙︶˙*)ノ"

ぁっ遅くなったけど正制服おめでとう!
直接言いたいです!
多分こねこねはすぐに会えるはずやからね。

キッド

こんにちははじめまして覚えとるかな?

こんにちは、ブログの方でははじめまして覚えとるかな?研修中に1度お会いした様な、分からんかったら改めて、自己紹介させてもらうね、私は、怪盗の国出身キッド(┌〇∀・)ー1412♣︎由来がアニメ名探偵コナンのライバルである白のスーツ姿に憧れて自分もなりたいなと常に思っとる者です、それでも、分からんかったらふうかちゃんに聞いた方が早いwwwそれでは、初ブログ公開おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ予告する、今週金曜日お会い出来たらお会い致しましょうseeyou By KID

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る