ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
Memories 1へのコメント

まさき

しばらくおやすみだね( ´•̥ω•̥`)

おつかれさま!
今日ね、オタロ行ってたんだよ〜
とは言え、ドリタイせずに出国したんだけど〜笑

こねりちゃんが正制服になってから行けてないから、またこねりちゃんいる時に行きたいなぁ((o(。>ω<。)o))

じゃあまたね〜

りっちー

o。.( ´O`)〜〜

しばらくお休みなんやねえ了解(*`・ω・)ゞ
またね会えるはずきっと
りっちーはイベントの日まで入国が出来へんのです。
まぁゆっくり休んでくださいなぁ
元気なこねこねが見れることを願ってるわあ

またね*˙︶˙*)ノ"こねこね

あっりっちーですがこねりちゃんのことこねこねって呼ばせてもらうね。よいですか!

ガックン

こんにちは^_^

最近お給仕多かったもんね^_^

ゆっくり休もう♪
またお給仕再開したらこねこねしてあげるわ(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る