ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
Memories 3 睡眠の大切さへのコメント

まさき

ちゃんと休みなよ〜

おつかれさま!

こねりちゃんとは1度きりしか会ったことないけど、次いつ行けることやら(^_^;)
次、入国する時お日様だったら、こねりちゃんいる確率高いのにね笑笑

最後の写真すごい可愛い!!

じゃあね〜笑

りっちー

りっちーの日記

りっちーは今日お仕事でした(o´Д`)=з 疲れた・・・

こねこねはおやすみかぁいいなぁ〜

夏よぉ〜早くおわらんかな\(・Д・)/ハヤクー終われ夏
まぁ短いけどまぁええかσ( ̄^ ̄)ええか?
それじゃぁおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
お〜ねむねむ(_*˘꒳˘*)_スヤァ

こうじ

お疲れ様〜

睡眠は大事だね〜、洋服作れるんだね凄いね!
今度、どんなの作ってるか聞いてみよう。
今日はハイパーイベントに行ってたよ、皆んな浴衣着て素敵だったよー、こねりちゃんの浴衣姿も見てみたかったなー。
では近々会いましょー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る