ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
Memories 6 お日様でした〜へのコメント

しゅう

今日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日は正制服になって初めてこねりちゃんに会えて、アイちゃんたちのぬいぐるみでチェキを撮ったりして楽しかったです~(^∇^)
こねり巻き巻きはいとまきの歌を参照して欲しいですわ~(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

マネネコたくニャン

こねりちゃん今日もお疲れ様。

今日もクオリティー高いプレート頂けたんだね(^o^)素晴らしい

そしてお疲れ様!またこねりちゃんに会いに行くね

今第2のお国名古屋に帰ってるから来週イベントには行ける!写真また撮ろね(*´∀`*)ノ

お疲れ様

りっちー

ココ最近ごめんねぇ(T-T)ウェェーン

入国がなかなか出来なくてごめんね
いろいろバタバタしててりっちー自身体調崩したりしててねぇなかなか行けないんですねぇでも近々お会いしましょうねぇ!

こねこねいやあ君は恐ろしいくらいかわいいわぁ

これからも頑張ろう!
応援してます‼️

今日一日お疲れ様でしたゆっくり休んで寝て明日も一日頑張ろう!(._.)

またね*˙︶˙*)ノ"こねこね
おっコメント返し待ってまふ

キッド

こんばんは

なかなか会える日が、無いね多分忘れとるwww今は繁忙期やから来れない、繁忙期落ち着いたらまたオタロード行こうかな…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る