ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
Memories 7 おっはよー!へのコメント

かおん

こんばんは〜

こねりちゃんこんばんは!!

一昨日はじめましてして、一緒にチェキも撮ってくれてありがとうございました!!

黒酢あんかけめっちゃ美味しかった笑笑
また会いに行きます♡♡チェキも宝物にします!!!

次会った時に是非にじさんじのお話沢山したいです!!!

しゅう

昨日はお疲れ様~

こんばんは~\(^▽^)/!

疲れてたらついつい布団で横になってそのまま眠ってしまうよね。
ボクも一昨日は昼前に眠くなって、2時間程おねむねむでした(。-ω-)zzz
あのおまじない、期待してまする(^ω^)

マネネコたくニャン

こねりちゃんこんにちは!!

お日様お給仕お疲れ様です(。•ω<。)

いやいや最近暑いですね!!僕は昨日名古屋から帰ってきて今仕事です。(T_T)

いやいやこねりちゃん写真可愛いですね(*´∀`*)ノ

またいつ行けるか分からんけど頑張ります。
こねりちゃんも頑張ってね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る