ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
Memories8 今日は私服イベですよ!!へのコメント

ぐっちー

ブロマイド

ちょっとコスプレっぽい私服かな?
って思ったけど、逆にあり(かわいかった)

プロマイド(笑)ありがとう
結構人気で残り少なくなってて、
それうれしそうに話してくれる
こねりんに萌えてた、良かったやん!

初コメントでした
(次は会う時はドリームやね)笑

マネネコたくニャン

こねりちゃんこんばんは(*˙˘˙*)

そっかーいよいよ今日だったね

早くみんなの私服みたいな<(_ _*)>あ、こねりちゃん居てたね!

じゃあ朝用事済ませたら会いに行くと思う(。>_<。)

けど夕方からミーティングあるからワンチャンだけ見に行くわ!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る