ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 9 今までのコメントお返し!へのコメント

りっちー

遅くなったけども

コメント返しありがとう!
えっやったぁ
こねこね
9月はおそらく会えると思うよかぶりーみんしたらよろしくねぇ(。-_-。)

正制服になったこねこねミニ行かなあかんわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


短いけど(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクダチャイ。o.゚。

ゆっくり休んで寝て一日頑張ろ!
またね*˙︶˙*)ノ"

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

あの巻き巻きおまじない、色々アレンジしたらバリエーションも広がるし楽しみだね~o(^o^)o
正制服のこねりちゃんもかわいくて良かったです~(^∇^)
コメ返してもらえるのももちろん嬉しいけど、実際に会ってお話しして、ぬいぐるみさんでチェキ撮りたいな~(*´∇`)ノ

マネネコたくニャン

こねりちゃんこんばんは(;_;)

まず、コメントお返事ありがとうございます!!

こねりちゃんに最近たまーに会えてお写真やチェキ撮れたり嬉しい(*˙˘˙*)
さて!僕がこんなにこねりちゃんに会えてお写真やチェキ撮れてるのはなんでやろね!!笑笑

て、なるほどそろそろオタロに次の推しの子見つけて沢山と出来る限り応援したいな(^_^;)

ん?そりゃあそだよ(*^ー^)こねりちゃんから言われた約束は守るよ~(^_^;)
また9月に会えるといいなー(。>﹏<。)

え!こねりちゃんそっかそっかけど元気なら安心してるで(>_<。)
いつでもまたお給仕楽しみにしてるね(´・ω・`)

と、言う俺も9月前半ちょっと諸事情で入国頻度かなり少ないけど、普通に元気やしいつも通りの日常生活しとるからそんな心配せんで(>︿<。)

またブログもゆっくり楽しみにしとる。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る