ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこねりの進捗ノート

HOME ブログ こねりの進捗ノート
memory 10 今日はおやつ様でした✌️へのコメント

りっちー

プンプン〜٩(๑`^´๑)۶


こねこね頑張ってねぇ!
えーっΣ(・ω・ノ)ノ!
こねこねが黒髪やてぇレアか
まあかわいいからええんやけど確かななちぃも黒髪やったなぁ

さてさてまあかわいいブログやなあぁ
いつもコメント返しありがとう

またね*˙︶˙*)ノ"
暑いかったり涼しかったりしてるから気おつけるんやで!
こねこね

また近々会いましょう!

マネネコたくニャン

こねりちゃんおはよう(〃^∇^)o

昨日そういやおやつさまからお給仕だったんやね(*˙˘˙*)

身体調子良かったら会いに行ってたのに<(_ _*)>

黒髪ロングのこねりちゃんも可愛いね(*´︶`*)ノ゙☆

今日お日様かーぼくは夕方ミーティングだけやからゆっくりしてると思うけど、お給仕がんばってね
またタイミング見て会いに行くことにするよ!

しゅう

おやつ様お疲れ様

(^_^)/おはよー!

普段はお日さまサンチームのこねりちゃんがお月様の時間帯に居たのって珍しいね。
エクステでロングに変身。
ロングなこねりちゃんもかわいいね~(*^_^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る