ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡

HOME ブログ ぽぽちゃんのしょうろんぽぽ日記♡
お出掛けぽぽさんとコメ返へのコメント

ip

鳥ハラミの炭火焼き

コメントやっぱ忘れてたから時差で宣言通り^ - ^
ぽぽさん久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!
ちいかわトークも出来て嬉しかった♡

モモちゃんに似てることも理解したので
次から会った瞬間に可愛いって言ってから褒めるね^ - ^

あの

お団子美味しそう( т_т )

美味しくてGoodポーズしてるのも本能のままなのもかわいいねWWW
お寿司美味しそうすぎるほしい笑
自分にご褒美あげながらがんばろうね~!><♡
お出かけしなさすぎてずっとお家に居るからどこか行きたい、、笑

おにたろう

はじめまして

昨日なんばに初入国しました。44回目のレアキャラ?のぽぽさんに会えて良かったです。50回目が見えてきたらどんどんアピールしていきましょう!

しゅう

初コメントです

(^_^)/おはよー!

しゅうです。馬の人です(笑)
伊勢神宮行って来たんだね。
伊勢は修学旅行の聖地だけど、ボクの時は伊勢じゃなかった。
こないだ日曜日はどうもありがとう!
初めてぽぽちゃんに会えて、お話ししたり一緒にチェキを撮れて楽しかったです~(^∇^)
ポニータちゃん、実はサンリオのキャラなんだよ(笑)
と言う訳で、これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

kengo

ブログでははじめまして

先週に友達と入国してステージ前の席に座ってた者です〜
ライブ入れてぽぽちゃんと写メ撮ったな^ ^
最近お出かけしたところ??
りーみんとかりーみんとかりーみんかな〜!
今月入国回数いつもより多めなの笑
またかぶりーみんしたらよろしく(・_・

すけっち⇄モイモイ

おはよう‼︎

おはよう‼︎
コメ返ありがとう‼︎
お言葉に甘えていつか入国再開するね。
美味しそうな物いっぱいでうらやましいよ‼︎
サイン決定したらカードにお絵かきしてね‼︎
またね‼︎

まほ

おかげ横丁いいな行きたいところ、、

しっかりコメントしにきた!!!笑笑
このまえはお久しぶりなのに話しかけてくれて
ありがとうございました!\( ˆ ˆ )/♡
久しぶりに会えて嬉しかったなーの気持ち♡
メルちゃん派のぽぽちゃん♡
また今度会えた時もいっぱい話してください‪‪❤︎‬

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る