ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
( ˊ꒳ˋ ) ᐝへのコメント

BOSS

(*´꒳`*)

おはよ〜!!俺やで!俺、俺〜!!笑笑
いつでも待ってるよ〜
生きてた〜!!
任せて!救急法の心得あるからいつでも駆けつけて救える!笑
ブログ上がるの嬉しい!!
元気やで〜!!!
でも、えあに会えたらもっとちょ〜元気になる!!!

芋旦那

こんばんにー

とうとう復活したのか!
今月あんまり来れなかったけど11月もそんなに来れない(汗)

来月会えたら嬉しいのだ(笑)
12月のタペはクリスマスor巫女衣装だけど誰にしようかな?(笑)

りき

こんばんにーーー

えあちちゃんと生きていてよかった〜〜〜
毎回記事楽しみにみてます!!
コメント楽しみにしてる!!
残りの休みもしっかり楽しんでね!!

猫丸

こんばんにー!!

えあちまる、お疲れ様♪
あんまり会いに行けてないけど生きてるでw
えあちまるも元気でなにより♫
お給仕の疲れは残ってない?かなり忙しそうやったから、お疲れ様のリフレッシュして下さいね♪

ブログで元気貰ってるよ、ありがとね♪
でも1番はえあちまるの笑顔やな!!
えあちまるの笑顔に勝る元気の素は無いよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
無理しないようにね、ありのままのえあちまるが1番素敵だからね♫

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃんからのコメ返なら
いつまでも待てるわー(笑)

ちゃんと生きてるんやなー(≖ᴗ≖ )

えあちゃんが元気なら
くにたんはめちゃくちゃ元気です(笑)
えあちゃんのブログによって元気貰ってます!
これからも元気貰います(笑)

無理せず頑張ってな(๑•̀ㅂ•́)و

キッド

私は今、

私は今どこにあるのだろうか、って関係なーい本当にエアのコメントとかブログ見てて元気や、勇気満々にパワーー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る