ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
世界で一番大好きな2日間*↟⍋*↟へのコメント

BOSS

メリーえあちマス

楽しかったよ〜!!
今年はいいクリスマスが過ごせた

ゆう兄

えあちゃんへ

初めまして、えあちゃんの誕生日は、いい夫婦覚えやすいな、えあちゃんのツイキャスが、いちばんええな、入国したら、いっぱい話したいんやな、ててちゃんの事頼むでな、ててちゃんは、去年からの研修ちゃんの時の顔見知りやからな、れむりんも、そうやな、れむりんも、凄いな、オールスター戦優勝やからな、信じられないよ。本人が、1番びっくりしとるんやな、えあちゃんも、お給仕ダンス頑張ってな、ててちゃんの事頼むよ。

りき

こんにちえあち!

めりくりー!!
クリスマス大好きって言ってたもんな!!
クリスマスイベントもおつかれさま!!デコチェキとブロマイドめっちゃよかった!!!ありがとうございました!!
服装もめっちゃ可愛くて感動した!!めっちゃ似合ってた!!
クリスマスいっーぱい楽しんでな!!ブログも楽しみにしとく!!待ってるで!!
まぁえあちが楽しそうならなりよりやし幸せやわw
最後になるけどめいいっぱい楽しんで!!それじゃ!ばいちゃ!!


猫丸

こんばんに!!

えあちまる
Happy Merry Christmas♬
世界が1番輝く日、クリスマスは良いよね〜♪
イルミネーションもいつもより輝いて見えて素敵やわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

クリスマスイベントもお疲れ様でした♪
コンシェルジュ、頑張ってましたね♫
えあちまるの頑張りのおかげで、お嬢様・御主人様・メイドさんの全員が楽しく思い出に残る素敵な1日を過ごせたはず!!
えあちまる、偉いのだ♪♪
俺もとっても綺麗で素敵なサンタに会えたので
1年で1番素敵な夜になりました♫
えあちまる、ありがとね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠

頑張り屋さんなえあちまる…
素敵な夜を過ごせますように♬

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃん
ハッピーメリークリスマス!!

インナーカラーって言うんやっけ??
めちゃくちゃ似合っててかわちぃやな
代行チェキもめちゃくちゃ可愛かったわ(*^^*)

クリスマス楽しんでなー( ¯꒳¯ )

ほいじゃまたねー*˙︶˙*)ノ"

キッド

お出かけですか

お出かけですか良いですねぇ、私は、新しい音楽を探しにApple Musicにて検索中〜けど、会えないのはT ˙̫ T‪‪❤︎‬けど仕方ないか、来年は、私の誕生日も有るし、日にち教えてあげたいが、❌日にち近ずいたら教えちゃおうかなぁ、(とっくに1人知っとる人いるけどね)おっと、行けない、ケーキ買いに行かないと(*>∀<)ノ))またねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る