ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
前髪切った(՞っ ̫ _՞)♡へのコメント

すけっち⇄モイモイ

こんばんは!

こんばんは!
今日は、ライブありがとうございました!
ファンサ可愛いかったよ!
可愛いチェキ、おえかきありがとうね!
お給仕お疲れ様!またね。


やまゴリ

超絶可愛いッ!えあチャンッ!!からのからの!!超絶可愛いッ!!!!やまゴリチャンッ!!!!!!!!!

楽しかった^_^

りき

おひさ〜

おつえあ!!
お久しぶりですっ
前髪切ったのええやん!可愛いやん!眼鏡も似合ってるやん〜
最近色々あってコメント出来てなかった!!ごめん!
バタバタしててここ一ヶ月はそっち来れてません…(⁠ ⁠;⁠;⁠)申し訳ないです…(⁠ ⁠;⁠;⁠)
この前のイベントの代行チェキありがと!!めっちゃ可愛かった!!めっちゃ気に入ってるわ!!
そろそろ顔見に行きたいので時間が空き次第会いに行きます…(⁠ ⁠;⁠;⁠)そんときはまたよろしく〜それじゃまたな~

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃんおはよぉー( *¯ ꒳¯*)‪

前髪切ったえあちゃんも可愛いなー
しかもメガネ掛けてるのも珍しいやん!

今日も仕事頑張る(๑•̀ㅂ•́)و
えあちゃんも頑張ってな!!

ネームプレート成立おめでとう!
届くの楽しみやなー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ほいじゃまた次のブログで(。・ω・)ノ゙

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る