ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
今日!!へのコメント

カズべぇ

えあちー!

えあち、この前(21日)のハイパー、久しぶりに会えて良かったよ。
あまり、えあちと話したりしてなくて、シスターしてたり、お給仕でバタバタしてたりでゆっくり話出来なかったイメージがある。

えあち、なんば店にとって欠かせない存在やったから居なくなるのが凄く寂しいよ。(・ω・`U)くーん…
でも、えあちは、よく頑張ったよ。
最後まで、えあちらしく、26日、お給仕頑張ってね。
えあちの勇姿を見届けるからね。

キム

えあさん

だんだん最後なのがとても悲しいです。
それでも韓国でも毎日ブログを見ていますので、ぜひたくさんの書き込みをしてください。
一緒に過ごした思い出を大切にします。

やまゴリ

#今日も楽しくてニコニコなやまゴリちゃんでしたっ

たのしかたよ^_^

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

おはよー٩(*´︶`*)۶

どんどん最後が増えてって
めちゃくちゃ悲しい……(´;ω;`)

今日のお給仕も頑張ってな!!

ほいじゃまた次のブログで(*´︶`*)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る