ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえあのしゃぼんだま日記

HOME ブログ えあのしゃぼんだま日記
番外編( ̳- ·̫ - ̳ˆ)へのコメント

りき

おつえあ!

いつまでも待ってるからゆっくりでええよ!!
てかその写真は可愛くてずるない???
楽しみにしてるで!!!それじゃ!ばいちゃ!

カズべぇ

えあち!おつ!

そりゃ、いっぱい泣いちゃうよね(笑)
だって、えあち、愛されてるもん。
気長に待ちます。落ち着いたら、泣き止んだら、書いてね。

えあちが、辛い事があったら、みんなの事を思い出してね!
戻りたくなったら、みんなに会いたくなったら、どんな形でも、いくらでも会える方法はあるからね。

えあち、分かった?
今、大丈夫? 夢に向かって1歩ずつ歩んでる?
コメント、気長に待ちます。

いわちゃん

マウントレーニア

しばらく買わないうちに
デザイン変わってる!

やまゴリ

#カフェラッテ乗せてみたえあち

今日もかわちなえあちだね!!!!!!!!!!
ゆ〜っくり楽しみにしてるネ〜〜!!!!!

くにたん

おつえあ~⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

えあちゃんおはよー

気長に楽しみに待ってるよー(*^^*)

ほいじゃまた次のブログで(*´︶`*)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る