ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶まったりさんなもえへのコメント

よしりん大先生

初コメです

初めましてと言いながら7月28日に初めてお会いしてました 汗
確か?ツーショット写メを撮らせて頂いた記憶があり、まだ研修ちゃんの時代でしたね(^_^)
転勤で暫く大阪を離れていますので、正制服姿のもえちゃんをまだ見たことがありません( 。-_-。)
大阪に戻ったら入国しますのでヨロシクです

私の休日は目覚めた時点で夕方です(笑)
まったり〜みん(^_^)v

m u u .

⸜❤︎⸝‍

ゆっくりまったりもえちゃん想像するだけでもう可愛い(*´-`)
もえちゃんは普段どんなゲームしてるー??
私は最近原神にハマってしまって、、、!!
あとウマ娘もひたすら走らせてる!笑
最近いっぱいブログ更新嬉しいなぁ︎ ☁︎︎*.

キッド

いやーまさかの、、、

いやーまさかの今日雨降らんやろうと思った、キッド、だがしかし、ん?なんか光ったな、と築き、19時、仕事終了し、外出て見たら大雨&雷鳴ってて、大慌てで帰宅、そのため服はびしょ濡れwwwすぐに着替えたが、風邪ひかないようにしないと、あ、ちなみにさっきまでスプラトゥーンやってました(今日発売日の)めっちゃおもろいꉂꉂ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る