ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶ふわふわバルーンへのコメント

よる

もえちゃん~ こんばんは!

えひめ男子、よるで~~す!
いつももえちゃんのブログを見てるけど、
初めてコメントしに来てごめんね > <

で~ 今日も初めてもえちゃんのライブを注文した!!
君を好きな100の理由っていう曲は何回も聴いて、
もえちゃんのダンスも何回も見たけど、
初めてもえちゃんが私のほうに見ながら
ダンスしてくれて恥ずかしかった。
だけど、本当に楽しかった!! 今またあの曲を聴いてる~~

大阪に住んでないけど、たまにめいどりーみんに来ていっぱい
ライブを見れて、もえちゃんに会えて本当に幸せだった~
愛媛に帰っても、いい思い出があってまた元気になったから
仕事も頑張れる~! また月末に会おうね!

もみじ軍曹B

こんちゃ

でっかいバルーン花束!
一番小さいサイズで注文したんだけど、意外と大きかったね。
両手でバルーンかかえる姿が好き(*´-`)
またね。

☆もえみここあ☆

きのうシャネルのバッグ買いました



ごきげんよう もえ さん






いつまでもなんばに
いられるような気がしていた
何もかもががむしゃらに
めいど喫茶は寂しさも悲しみも
全部忘れちやうよね







せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

ダイヤモンドほしい〜


ごきげんよう もえ さん






ゆっくりと12月の
寒さがやって来るね
慌ただしく
冬服お洗濯しました

誰もが好になる めいど喫茶
私の欲しがった靴を買ったよ
新幹線で帰りました






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した



たっくん

50回おめでとう!!

もえばるーん可愛い!リボンも白になってる〜!

何て呼ぶか一瞬考えてその人のセンスで選んでくれてると思うとどの呼び名も有難いなって思う、、笑
そう!めぐちゃんからえだまめって呼ばれてる笑

了解!今から行きます!笑

☆もえみここあ☆

早起きしてねもえさん

ごきげんよう もえさん




早起きして
プリキュア映画みてきたー!
いつもひとり映画やから



詳細を見る
かわいすぎて
モチベ上がりまくり

グッズも買えて
うきうきー!!


映画のグッズもふだん
買うことないから
浮かれてる
あとプリキュアがコラボしてる

おうどんもたべたよー!!




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

いいねたくさんほしいね



ごきげんよう もえ くん




こめんとで たくさん誉めてくれて、ありがとう


最近忘れ物がすごくて、
なにかしら学校に忘れ物をしている気がします、、、

この前は家の鍵を忘れました
これはもう、、、重症ですよねwww


なので来月の目標は忘れ物をしない!です?




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


拓海

こんばんは

もえちゃんお久しぶりです。

11月になったね。今月も入国したいと言いたいところですが、実は残念なお知らせがあります。

実は転倒して、左ひじを骨折してしまいました。そのため今月は、入国できません。
なので、完全復活してから、12月に入国する予定かな。

次回のチェキネタは、負傷した左ひじに元気になれる魔法をかけるチェキ撮りたいかな。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕50回おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
白とピンクのふわふわバルーンを入れてもらえて良かったね!(^∇^)
ちなみにお空をふわふわと言えばシナモロール(U・∇・)U
ポチャッコと同じサンリオわんわん三強だし(笑)
覚えていてくれて嬉しいです~(^-^)
まったりなタイミングで会えたらゆっくりお話ししましょう(*´∇`)ノ

キッド

そういや、

そういやキッドさんの誕生日知りたいかい?ヒントがなみだちゃんの誕生日が、7月3日、その、3日前さて、6月○○日でしょうか❔

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る