ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶ぴょんぴょんっへのコメント

ナリブ

Uターンするお話

なんば店でドリームジェットUターンを
したことがありましたが、最近オタロード店でも
似たようなことをしてかなり戸惑われました。
それも1回だけでなく、何度かやっておりまして・・・
いたずらが過ぎるのもよくありませんので、
そんなことをするのはそろそろやめようかと
思っております。
やはりされる方は焦るものなのでしょうか・・・

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

なみだちゃんと白いうさみみ揃え、かわいいね~ ̄(=∵=) ̄
でも白い垂れ耳だからシナモンにも見える(笑)
ちなみにサンリオわんわん三強はポチャッコ、シナモロール、ポムポムプリンで正解。
でも今年は某小悪魔による一角崩しがあったからね(ててちゃんが推してるあのキャラ(笑))
バルーン花束、結構な値段のはずだから入れてくれた人に感謝だね(^-^)

m u u .

・.♡。*

お揃いの耳かわいいいいい!!
猫耳が立ってるのも好きやけど垂れてるのもかわいい!
なんというかもえちゃんがつけたらなんでも可愛い!似合ってる!
もえちゃん信者でごめんね〜(*´˘`*)♡

☆もえみここあ☆

私もえはいつも元気です

ごきげんよう もえ さん




近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

お給事たのしいですか




ごきげんよう もえ さん







きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

おさむ

なみもえ

なみもえ強いなぁ。相当強い
俺得なコンビですわ(笑)
ニーハイ入れときましたっ

もも

お久しぶりです!

今日は久しぶりに会えて楽しかったよー!
ウサ耳付けてるの本当に可愛すぎて追加しちゃったもん!夢恋も可愛くて一緒に踊れて楽しかった!今度も楽しみにしてるね!!
vipカードのお絵描き本当に嬉しかった!届いたらはやく書いて欲しいなと思ってたからありがとうです!
私も初めてのお絵描きはもえちゃんだよ!可愛くてずっとにこにこしちゃう〜!
いつも沢山ありがとうって言ってくれるけど私こそいつもありがとうだよ!

キッド

ピンホーン

正解正解大正解ってやべ、寝すぎた、wwwさぁて、今日は、11月11日、pの日ですね、一時流行ったpダンス未だに覚えとるwww明日でえあの誕生日まで約1週間、早いなぁ

たっくん

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

いえいえ!もえちゃんが明るく話しかけてくれたり、可愛いダンスみせてくれたりして、癒し楽しい時間を作ってくれてるから、また行きたいって思えます寧ろありがとうございます!

休みの予定あまり被らないんでだいぶ先になると思いますが気長に待っててくれたら嬉しいです!笑

ポイント送った後に1人50ポイントからしかプレゼント出来ないことを知り、土下座で自分の頭をかち割りたい気持ちです。申し訳ない、、
こうしたらポイント取り消せるよ!とか解決策ありますかね、、

拓海

こんばんは

心配してくれてありがとう。
復活して、お仕事再開して、夢の国へ入国したいね。

12月は、大阪でやりたいことが2つあるんだよね。
それまでに治したいと思います。

次のチェキネタは、左ひじを負傷して、萌えを失ってしまったから、元気になれる魔法をかけるチェキはどう?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る