ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶祝50回!とコメントお返事♪へのコメント

☆もえみここあ☆

今日赤門行きます


もえのここあです







今朝も冷えますね

今日の朝は朝から部活があるので
早くでました

朝はごはんを食べました
寝坊して
時間がなかつたから おにぎりでした


おにぎりはしおちやんです

ほんとは うめちやんがよかつた

わがまま言わないでママに怒られた






冬になると天気が悪くなつて
しかも電車がこなくなつたり
しますね



経験あるよね絶対



今授業中にこつそりこめんとしてます

キッド

疲れたー

仕事疲れ、ようやく帰宅、次入国が、3日やね、もしかしたら今年最後かもしれない(´・ω・`)カモォ…(「

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

キラキラリボンに続いて白ニーハイにツイストリボン成立、やったね(o^-')b!
ブログも記念すべき50回目だね。
お祝いプレート、ポチャッコくんの出演回数が多いってことは、もえちゃんがポチャッコ推しで認知されてるんだね(^-^)
ポチャッコくんとシナモンくんはキャラクター大賞では良きライバルであり、それぞれわんわん三強の一角を担う存在だもんね。
口内炎治って良かったです~(*´∇`)ノ

kengo

ここに宣言

もえちゃんお日様戦隊やからお日様で行ける日見つけたら入国するわ〜
12月は1回は会うんちゃうかな(^ω^)
もえちゃんおる日にぜーったい!に入国する笑
宣言してしもた^^;

拓海

こんばんは

もえちゃんお久しぶりだね。

左ひじ良くなってるが、後一週間ギプスつけることになったから、次の土日で治りそうだね。

チェキネタの答えのCMは、どん兵衛のどんぎつねだね。
2種類あって、
僕がきつねうどんのお揚げをかじると、もえぎつねが痛って反応する。
天ぷらそばを食べると、サクサク音で、もえぎつねの耳を塞いで、裏切りの音がする。

そして、アイドル曲のチェキは、正解だよ。
HKT48のメロンジュース。
僕はメロンジュースを飲みながら、メロンジュースを踊るメイドちゃんを見るチェキかな。
面白そうでしょ。

次もチェキネタ思いついたよ。今度はマリオキャラだね。
前に僕の好きなキャラヨッシーチェキ撮ったから、他にもマリオキャラのチェキを考えたら2種類思いついたよ。
ヒントは、マリオの敵キャラだね。

もみじ軍曹B

こんちゃ

おやすみ、把握。
しっかり休んでね。
またね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る