ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶おはようございます〜!へのコメント

たっくん

祝!50回&新制服&新曲!

ツインテール好きって訳じゃないけど、流石に可愛すぎた!
この前のツインテール三姉妹の写真も可愛すぎて友達にLINEしましたごめんなさい笑

もえちゃんの研修服姿初めてだったから見れて良かった!!ブロマイドも初だから大事にするね!!新制服も楽しみだ!

22日も言ってくれたのにブログでも言ってくれてとっても嬉しいです!!ありがとう!!美意識高める1年にします!笑


ブログのお返事ありがとうね、
きっとお店の状況とか事情もあって今回は偶然お休みが続いたけどさ、22日は遅くまで残って頑張ってるの見てたから無理してないかなって、、体が資本って誰かが言ってた!

☆もえみここあ☆

ざわざわ

この秋限定の新味が出たよおシナモン


口に入れた瞬間からシナモンの味が広がります


りんごの果肉も入ってて、たしかに美味しい


シナモン好きなひとにはぜひオススメ


ほなね

☆もえみここあ☆

かもまんま

秋シリーズアーモンドローストラテ



こないだのはフラペチーノでこっちはラテやよ


フラペチーノより秋(n´v`n)



しろっぷがめっちゃ甘いから、しろつぷは少なめで頼んだよ


そんで上にトッピングされてるコーヒーパウダー多めした


次はホットのアーモンドラテ飲んでみるね


あとやっとこれ作ったぁ



次はおもしろいキラキラネームゆってみよっかな

ほなね

ナリブ

見習いたいけど、たぶん無理

お休みになることを悲しむくらい
お給仕したかったのですか。
僕は仕事が急遽休みになることはあまり無いけど、
やらないといけない業務がやらなくてよくなったら
テンション爆上げになりますね。
「仕事の極意は、いかに働かずに済ませるか」
が持論です。

お休みになることを悔いるその姿勢は
見習わないといけないと思いますが、
ぐーたらな僕には難しそうです。

こうしてお休みになったことを報告して
もらえることで助かってる人も居るはず。
あまり自分を悪く思わないでください。

拓海

こんばんは

メロンジュースも好きだけど、大好物の飲み物は、抹茶とコーヒーだね。与えると、めちゃめちゃ元気に育ちます。

僕らの制服クリスマスめっちゃ好き。
冬に入国するときは、絶対見ようと思ってるよ。
去年メイドちゃんのライブで見たとき、あざとくて可愛かった。

個人的な話やけど、今日ソナポケのファンになって9年になったね。9年前に行った東京でのワンマンライブが忘れられないね。
終盤あたりが感動しちゃった。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る