ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶大切な存在へのコメント

よる

もえもえ~

もえちゃん久しぶり~~ よるでーす
先週土日曜日めいどりーみん行ったけど、
もえちゃんに会えなくて残念だった!!
ブログで会いに来た~~~
コメント返を手書きですごいな!
私も手書きでコメントしたい~~~

拓海

こんばんは

こちらこそありがとうね。
僕は、めいどりーみんのおかげで入国するたびに元気になります。
仕事で疲れた次の休みの日に、いろんなかわいいメイドちゃんに会うと、元気になります。
応援してるので、もえちゃんも頑張って欲しいです。

アイスなら、抹茶を買うね。スーパーカップ抹茶をたまに食べてるよ。
コーヒーは、いつもブラックだね。

明日12月だね。冬になったら、温かい讃岐うどんとおでん食べたいね。いつもうどん屋さん行くとき、温かいうどんの他におでんも食べるね。おでんは、こんにゃくと牛すじが好きだね。
もえちゃんは讃岐うどんとおでん好きかな?

キッド

書こうと思ったが、、、

書こうと思ったが、つい、思い浮かばず、スルーしてしまった∑( ̄Д ̄;)けど、落ち込まんと、しっかり前に進み私は、1度も落ち込んだことなどない無敵なのだー(何言っとるや、)悩み事とかでも、なんでも良いんやで、まぁ答えれる範囲であればお答えしちゃいますよ、何でもd(ゝω・´○)やから自分自信で、気持ち改めて切り替えて、新たな出会い、発見、(☆∀☆)ね、共に歩んで言ってもらいたいと思っています、今日から本格的に寒なり非常に凍えそうです笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る