ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶朝だよー!起きてー!へのコメント

すけっち⇄モイモイ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

もも

一昨日はありがとー!

3週間ぶりに会えてめちゃ嬉しかった!
制服のクリスマスはジュリエットに続く神曲でした!多分また新しい曲見たら同じこと言ってると思うからスルーして下さい笑笑
クリイベで制服クリスマス頼むのとマフラーチェキと写メも忘れてると思うので頼まなくても良いの?って聞いてください笑
この間のコメとこれも返事スルーしてもらって大丈夫です!

もみじ軍曹B

こんちゃ

新曲、ちゃんと観れてよかった(*´-`)
小道具のマフラーも良き。
オールスターお給仕、おつかれさま。
もえちゃんがパタパタ仕事してるの観れて幸せだった(*´-`)
またね。

m u u .

( ˆ ˆ )/♡

もえちゃんお写真変わってるー!かわいいいいいいい!
最近忙しくてブログ見れてなかったぁ、、
いつもねーもえちゃんのよしよしチェキ見て頑張ってるよ♡ ͛
ほんと無理せず頑張ってね(><)
早くまた会いたいよー((ヾ(⁎•ᴗ•。)

もも

おはようー!

最近会えてないぃぃぃー!もえちゃん不足だなと思って今週入国したときになみだちゃんにオムライスにもえちゃんの似顔絵を書いてもらって勝手に会った気分になってました)))))
新曲もしかしてイコラブの制服ですか?今度会ったときに前に頑張ってると話してくれた曲か制服どっちにしようかな〜?って考えてて!でもクリスマスに制服を見たい気持ちあって笑
とりあえずまた入国したときにたくさん話そうー!

たっくん

今日はありがとう!!!

新曲一番に見れてよかった!ミスしちゃったーって言ったけど全然気にならなかったし、もはやイコラブの人だった!

新制服もかわいかった!袖のところシアーになってたりリボン二重になってりして細かいところ前と全然違うけど、可愛かったよー!

ブログの手紙もありがとう!すごく温かみあって嬉しかった!字も綺麗だ!笑
そして、ばっちりスクショしたぜ!笑

もえちゃんと出会ってまだ3ヶ月っていうの信じられないくらいいっぱい会えて幸せでした!また来年もよろしくね!
ブログは見てるからたまにコメントするね〜!

BOSS

起きるの遅かった

徹夜でゲームしてたら起きるの遅かった笑笑
今度もえに会いに行くな
お日様より、おやつかお月の方が助かる

ナリブ

新曲発表会【行きます宣言】・・・あっ

手が滑って宣言してしまいました。
取り消すのも面倒なので、入国します。

☆もえみここあ☆

英語習ってみない

ずーーーっと食べてみたかった、はちみつたつぷりWハニー焼きトースト




見てみてー


食パンまるごと一斤の上にアイスとクリームでできたどーん



めっちゃかわいいo(*>▽<*)o



興奮してあらゆる角度から写メ撮ってたら・・・


アイスが溶けてお鼻がとれちゃったΣ(*゚ェ゚*)笑


☆もえみここあ☆

寝むいから起こさないでね

ママが作るスモークサーモンのがいちばん好き



あと今気になってるのはママが作ろうとしているポップコーン



パンケーキ、フレンチトーストブームに続いて今はポップコーンブームがきてるみたい




この秋ハマった食べもののひとつ
ふるーつぱふえ





この冬は何にハマるかなぁ?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る