ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶6月最終日お給仕へのコメント

すけっち

おはよう!

おはよう!
6月最終お給仕お疲れ様。。。
7月もょろしく!

むさし

もえちゃん6月もお給仕お疲れ様!

もえちゃんは、もうすでにめっちゃ可愛いよ!!
7月は、浴衣イベント!と、あと1回どこかで入国します!
めっちゃ浴衣イベントが楽しみです!みんなに会いたいよ!もえちゃんVIPカードに、お絵描きよろしくお願いします!本当かわいい!褒めることしか出来ないよ!いつもありがとう!ずっと応援してます!大好きです!7月もお給仕頑張ってねー!もえちゃんと思い出をめっちゃ作りたい!

キッド

ありがとう

本日22歳を無事に迎えることが出来、無事に帰宅することが出来ました。ツーショット、集合写真ありがとうやでwwwあ、なんか忘れとるなぁと思ったら、ブロマイド購入するの忘れたƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る