ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶もえからの大切なお知らせへのコメント

JJ

なぬっ!

もえちゃん、こんにちは♪

卒業かぁー。
もえちゃんの選んだ道だし次へのステップ応援するぜ!

でも今の難波は若手が沢山入ってきたとこやのに
ここでもえちゃん卒業は痛手過ぎる。。。

あと何回会えるか分からんけど、
たくさんお喋りしよな!

りっちー

そんなぁ〜!

もえちゃんにまだ初めてしたばっかやのに笑
まあでもある意味オタロでも会えたしなんばでも会えたからよかったわ!

もえちゃんらしく頑張っ欲しいなぁーんてね( ˆОˆ )

ななち追いかけてなんばに1年ぶりに入国したのはないしよ!
オタロなんば共に2周年迎えました(*^^*)ここまで続くとは思ってなかったんよねぇ!

3度の推し卒業して3度も諦めかけたでもななち元気もらって入国続けてる笑

もえちゃん!

むさし

泣いてます、もえちゃん

もえちゃん本当、にファイナルなの、泣 いや、めっちゃ引きづってます、もう1ヶ月で、泣 本当いっぱい思い出を作らないと、行けない、とりあえず猫イベントと、もえちゃんファイナル1周年絶対入国するよ!!何がなんでも!もえちゃんとの思い出は、絶対忘れないようにしましょう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る