ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえの育成日記

HOME ブログ もえの育成日記
▶たくさんのありがとうへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

もえちゃんへ

もえちゃんファイナルおめでとうございます。もえちゃんは、いつもツイキャスメチャ癒されていましたにゃん。もえちゃんのかわちいなツイキャスは、メチャ一生の思い出です。もえちゃんのこれからの人生に幸あれ もえちゃんゆっくり休んでください。ほなまたな

カズべぇ

もえちゃんへ

もえちゃん、27日のファイナル、お疲れ様でした!
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい踊れて、ホントに楽しい時間を過ごせて良かったです。

もえちゃんとは、Twitterとかで応援し始めて、たまにしか入国してなかったけど、もえちゃんと何回も会えて、話したり、楽しんだりしましたね。
今年の年末年越しの時、すふぁちゃんともえちゃんしかいなかったけど、あの空間は楽しかったし、ハイパーの時、もえちゃんとゆっくりと過ごせた時間も楽しかった。

何だかんだで、もえちゃんといっぱい夢の国で過ごせたと思います。
もえちゃんは、まっすぐで純粋で頑張り屋さん。
負けず嫌いなとこもあるけど、笑顔が素敵なメイドちゃんです。

もえちゃんに出会って良かった。
元気と癒しをくれてありがとうね。
これから、もえちゃんは、新たな道を歩んでいくと思うけど、辛い事があったら、夢の国での経験や思い出を思い出してね。

それから、体調にはくれぐれも気をつけてね。
もえちゃん、1年間お給仕お疲れ様でした!

ではでは、もえちゃん、夢の国から出国です!
行ってらっしゃいませー!もえちゃん!

むさし

もえちゃん泣

もえちゃん。本当ありがとうございました!出会えてよかったです!本当かわいい!!頑張ってねー ^_^ むさしより

さかーぴこ

最初で最後のこめんと

めいどりーみんでであえて、よかった

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る