ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
12枚目:某女医さんやんへのコメント

すけっち⇄モイモイ

こんばんは。

こんばんは。
髪型可愛い‼︎
その名は、ポンデリングヘアー‼︎
だめですかね?
気を悪くしたらごめんなさい。ではでは。

キッド

休憩中

こんにちは、色々と、忙しい中、ようやく休憩取れて、ブログ誰か更新しとるかなぁーとみてました笑、(((o(*゚▽゚*)o)))さぁて年内残りわずかだが、、やべ、なんも思いつかんwwwキッドさんの始まりは、今年の5月の事、とある日、私は、棒とある有名YouTuber魚軍団の動画を見ていてある動画がきっけで、来てます、内容は、そう、英語禁止メイド喫茶、と言うタイトルを見てしまい、動画を見てたら、場所は、東京秋葉の、メイド喫茶、そこに映っていたロゴが、めいどりーみんやったわけ、1度行ってみようと思った私は、すぐにGoogle先生に調べてもらい、調べたらなんば店がヒットした、と言う経緯を得て現在に至るのです、長なりましたが、大半ブログ内に居ますので、更新され次第すぐブログコメ残そうと思っています。では、次の、ブログで、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る