ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
43枚目:egg発表会ありがとうございました!!へのコメント

まさと

よつはちゃん、こんにちは

改めて、発表会お疲れさまでした!
後半しか見られなかったけど、よつはちゃんのダンスたくさん見られて嬉しかったよ(^_^)ナース服もすごく似合ってたよ!可愛さが溢れてた。ブログの最後の写真は昨日か一昨日に撮影したのかな?ヘアスタイルが発表会当日とは違うものだったから。美しすぎて見惚れてしまったよ。“白衣の天使”って言葉があるけど、まさにこのことだなって思った。

ダンスのレパートリーの多さには正直ビックリしたけど、きっと見えないところでいっぱい努力してるんだよね。そんな頑張り屋さんで向上心が強いところもとっても好きです。

次いつ会えるか分からないけど、離れていてもこの先もずっとよつはちゃんのことが一途に大好きです。応援してます。よつはちゃんは自分の心の支えであり、生きがいです。

けんご

おはよう!

よつはちゃん100曲チャレンジ達成おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!egg発表会楽しかった?

はっちゃん♏

こんばんは

よつはちゃん、生駒里奈ちゃんに似てる。またなんばのegg発表会参加したいなぁ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る