ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
68枚目:予選ラスト日!へのコメント

ナリブ

最終日に

オタロード店で新人戦ドリンクのコースター、
よつはちゃん3枚目が引けてしまいました。
こんなことが、実際に起きてしまうんですね。

はっちゃん♏

こんにちは

今日も神社巡りしてよつはちゃんのことお願いしてきた。新人戦予選ラストスパート頑張れば

ナリブ

新人戦をきっかけに

ドリンクを頼んでもらうコースターは、
時間を置いてから見返すと驚くことがあります。
今やその店舗の看板メイドさんになっていたり、
後にeggやPMに選ばれる子のコースターを
持っていたりしてるんです。
当時はあまり知らない子だったのに、
頑張って成長したんだなって思えるんですね。
新人戦の予選では残念な結果だったけど、
今はリーダーで所属店舗を背負って立ってる
ような唯一無二の存在になってるメイドさんも
いらっしゃいますから、この新人戦の結果が
全てじゃないとも思います。

今回の予選期間中は秋葉原へ遊びに行ったりも
しましたが、ドリンクを飲んだのはなんば店と
オタロード店だけ。
僕にとっては地元の店舗の出場者を
応援する形になりました。

前回の新人戦で縁あってコースターを
2枚もGETできちゃったメイドさんは、
僕の中で応援させてもらってるメイドさんに
なっています。
今回はよつはちゃんのコースターを2枚GET
してしまいました。
ということは・・・?

むさし

よつはちゃん頑張ってね!!

よつはちゃん新人戦予選!頑張ってください!ずっとニヤけてます。めっちゃかわいいです!いつ見ても!いざヘブンズゲート!
絶対優勝!!早く14日になって欲しい!めっちゃ楽しみ!
VIPカードにななちちゃんとよつはちゃんにお絵描きしてもらいたい!!よつはちゃんのめっちゃかわいい画像待ってます。

キム

I saw you trying, so I hope you go to Tokyo.

もう新人戦の予選最終日になりましたね。 予選初日に飲み物をたくさん飲んだ記憶がとても生々しいですが、もう最終日だというのが信じられません。
毎回ブログにコメントを残していましたが、今週はちょっと深刻だったことがいくつかあってコメントを残せませんでした、ごめんなさい。 それでもブログの書き込みは全部見ました! いつもタイトルだけ日本語で残すのが可愛いと言うので、今度はタイトルは英語で、本文は日本語で書きます! ただそうしたい気持ちというか!笑。
私は本当によつはさんが東京に行けることを切に望みます。 たくさん努力する姿も見たし、本当に熱情あふれる方だなということが分かったので、努力する人が結果を作り出す姿を見るのが私も嬉しいです。 たとえ私は多くの助けはできなかったですが、よつはさんを好きな皆さんがよつはさんを助けてくれたと信じていますので、新人戦最終日も頑張ってください。
私は、よつはさんが東京で笑いながらライブをする姿を切に見たいです。 すでに東京行きの飛行機チケットとホテルも予約してありますので、最終日までにベストを尽くして一日を終えてください。
幸運がよつはさんのそばにあることを願います。

まさと

いよいよラストだね

今日会えたら嬉しかったけど、会えないこともあるよね。明日は行けそうにないから、今日お邪魔して15杯の応援ドリンクをいただいたよ。
この予選期間、自分の中で50杯を目標に掲げて臨んだけど、前半の1週間あまりお店に行けず目標に届かなかった。でも自分にできる範囲で精一杯よつはちゃんを応援させてもらったつもりだから、良い結果が聞けるといいな。

この予選の間、気を張って一番大変だったのはよつはちゃんだよね。ちゃんとしたコメントは予選期間が終わった後で改めて送らせてもらうね。

今日はゆっくり休んで、明日のラスト1日お給仕頑張ってね。離れていてもずっと応援してるよ(^^)
おやすみなさい…。暖かくして風邪引かないでね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る