ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の読んだら幸日記

HOME ブログ 読んだら幸日記
74枚目:4月ありがとうございました!へのコメント

ナリブ

雪に耐えて梅花麗し

今年も1/3が終わりましたね。暇つぶしに今年に
入ってからの各エリア毎の入国回数を数えると
秋葉原、大須、大阪の3つのエリアで偏りなく
均等に遊びに言ってました。
引き続きこの調子で各地へ遊びに行きたいです。
貯金もしたいけど・・・

応援しようかなって思える子が居たら、
自然とそのエリアへ足が向きますね。
応援したいって思える子が多ければ多いほど、
楽しい思いもたくさんできるかなって思います。

「俺はこの子しか応援せえへん!」って
時期が僕にもあるにはありましたが、
最近はそんなことも考えなくなりました。
各エリア、各店舗でそれぞれ個性があって、
その場所でのんびりと過ごせたら
それだけで十分に楽しいのです。
メイドさんはみんな優しいですからね。
もう何ヶ月と遊びに行ってないのに覚えて
もらっていたり・・・本当にありがたいことです。

けんご

おはよう!

よつはちゃん今日も1日頑張ってね!こちらこそ4月は沢山ありがとうね♪5月も宜しくね♪思い出作ろうね♪

むさし

よつはちゃん4月もお疲れ様です!

よつはちゃん4月もお疲れ様でした!毎回ブログの写真が可愛すぎる!!5月は新人戦決勝!egg発表会!新曲発表会!色々だね!
新人戦優勝願っております!ずっと応援してます!大好きです!
よつはちゃん愛がめっちゃ強いです。毎回ニヤけてます。
5月も笑顔と可愛いさと、元気にお給仕頑張ってください!
むさたんずっと見守ってます!

キム

こんばんは

今日はありがとうございました! みんなと一緒にいられてとても幸せでした。 健康も心配してくれてありがとう、私も明るい姿を見せたいのでできるだけ早く回復してみます 笑。
東京本当に楽しみです。 ただ、羽田空港は初めてなので道をちゃんと見つけていけるかちょっと心配ですね 笑。よつはさんはすごいからきっと東京で欲しい結果が得られると思います!
今日一緒に写真撮れて良かったです、ワンちゃんの顔フィルターかわいいですね 笑。 私はハンサムな人ではないので、こんなにきれいな方々と写真を撮るのが少し恥ずかしいですが、もしよかったらこれからももっとたくさん写真を撮りましょう。 9月からは日本に来られないので、最大限思い出を残したいです。
それでは、今日一日もお疲れ様でした。
あ、大阪怖いです! まだ衝撃から抜け出せずにいます 笑。 今日から私は福岡、名古屋に逃げる準備ができています!! 笑笑

まさと

よつはちゃん、4月もありがとうね

長時間のお給仕お疲れさま(^-^)

4月もありがとうね!
思い出がまた増えてとっても嬉しいよ(^^)

4月は新人戦予選、半周年、グッドラックパーティーでいっぱい踊って、次は決勝に向けて…ってイベントが本当に立て込んでて、身も心もなかなか休まる暇がなかったよね。ブログも頻繁にアップしてて本当に感心しちゃう。頑張って駆け抜けた4月だったね。よつはちゃん、本当にえらいね( T_T)\(^-^ )
すごく頑張り屋さんだから尚更気になっちゃう。頑張りすぎてないかな…大丈夫かな…って。
しんどい時もいっぱいあるだろうし、そんな時は弱音吐いてみたり、愚痴ったりもしてね。いつでも聞くからね。

休める時はどうかしっかり体と心を休めてあげてね。いつも想ってるよ。

5月も素敵な思い出ができるのを楽しみにしてるね(^ω^)
おやすみなさい…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る