ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りきりんdiary♡

HOME ブログ ♡りきりんdiary♡
ゆーえすじぇーのりきにゃへのコメント

BOSS

行きたい

可愛いな

すけっち

こんばんは♪

こんばんは♪
りきちゃんかわいいなぁ~!
りきちゃんのブログで癒されるにゃ~!
マカロン日以降まで入国行けないからツライにゃ~!
4月は後半しか入国行けない感じにゃ~!
ツライにゃ~!

kengo

まんきつした

ユニバなぁ、31日に行ったわ〜
年パス引き換えのついでに遊んだ笑
2回目の年パス民(^^)v
ん?もちろんぼっちやで、、
3月末から新社会人やから、、
その日も混んでたけどシングルライダーならすぐ乗れるで^ ^
19時前に入って乗りたいのほぼ乗れた^ - ^
仕事慣れてきたらまた入国するわ〜

りっちー

見たからにはコメントせなあかんなっ!

ユニバ行ったんいいなぁりっちーも行こうかなぁ明日お休みやし(-_-)zzz
まぁええかところでりきちゃん
4月ねぇどこかで入国予定なんよぉお会いしできるといいね!

その時は会ったら何するかは決めましょう!
服装可愛すぎちゃうか?

それじゃ(o・・o)/またね

けんご

おはよう!

りきちゃん今日も1日頑張ってね!ユニバ行ってきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪ハムスター可愛いよね♪いちごのスムージー美味しかったんだね♪もっと飲みたいんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る