ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪

HOME ブログ しゃんぷーの「生きるイミ」さがし♪
みわくのX!ついったーだよ!へのコメント

ちょい

S2

しゃんのX‼️開設おめでとうございます

ついに自分の力でこの場まで上がってきたしゃんぷーちゃん、引き続き応援します^ - ^

しゃんぷーが世界で一番可愛いからっ
だから!!!頑張ってください(╹◡╹)

またねー♪♪

しゅう

祝、ついったー開設

(^_^)/おはよー!

あーついったー始めましたー♪(AMEMIYA風に(笑))
ツイッター開設おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱい頑張って来たご褒美だね(^-^)
そちらにもたまにお邪魔するので、よろしくです~( ^_^)/

それから、7月29日&30日は久々にしゃんしゃんしゃんぷーちゃんに会えて、お写真も撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

りっちー

しゃん〜

おめでとう
かわいしゃんが何時でも見れるってことやなぁ
頑張ってやぁ

是非ともみけにも教えてあげてやぁ
優勝の志は常に高く持ちなさい。そして、日々のお給仕をしっかりとやり遂げることこそが、その志に到達する最も近道なのだ

これを常にねぇ!心の中にしまっておくんだよ!ってまいく(みけ)にも教えてあげてねぇ


あとこれもやなぁ
清く正しく美しく


まぁ新人戦経験しゃん〜おったら安心やろ( ̄▽ ̄)


またね(´▽`)ノ

ゆうま

おめでとう!!

しゃんぷーちゃんTwitter(X)開設おめでとう!
しゃんぷーちゃんは入国するたびに明るく話しかけにきてくれてしゃんぷーちゃんがいる時はいつも以上に夢の国が楽しい空間になっている気がします。そしてマスターやプリンセスたちに外国語で対応しているのを見て毎回すごいなぁと思っています。
そんなしゃんぷーちゃんの努力がようやく報われたような気がして自分のことのように嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからTwitter(X)を使ってめいどりーみんの魅力を世界に発信していってください!応援しています!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る