ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
QSCS egg 発表会 ໒꒱.へのコメント

BOSS

お疲れ様

頑張ったね
偉いよ
流石アカチャンを卒業してお姉さんになっただけあるわ!笑笑

ごんちゃん

つぎはいく( ; ; )

ほこたかありがとう!ほんまにかわいかった!
めっちゃ好きな曲をめっちゃ好きなひぃりちゃんに
踊ってもらって幸せです( ߹꒳​߹ )
いつもありがと

あかね

お疲れ様です♡

なんとかギリギリ間に合って良かった…!!
発表会見れなくて悔しかったけど、グッズ買いに行けて嬉しかったです♡
次こそ発表会行けたらいいな〜!!
これからも応援してます♡

ひぃりのみなみ

ひぃりちゃん今日もだいすき!

十分がんばってて偉いよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る