ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
妹たち可愛い( *ˊᵕˋ)ノへのコメント

ひぃりのみなみ

ねむねむ

最近わたしもねむねむでコメントが遅くなってしまってごめんね(;;)
なに伝えようか悩んで結局ぐちゃぐちゃの文章になってしまうのよ〜!
リアバ入国できひんかもしれへん、、ほんとにごめんね(;;)
門限があるから遠い夢の国から私のすんでる国に帰るのに間に合わへんくて、、、悲しい泣きそうです(. .`)
けどたくさんたくさんお祝いするつもり^^
たいったー要チェックだぞ(^_-)♡

ひぃりちゃんいつも元気をありがとう!
最近言えてなかった気がする!

大好きだよ(*´˘`*)♡

キム

おはよう

少し早いけど誕生日おめでとう! 私もひぃりがいる日は入国前からすごくわくわくする気持ちになる。 そしてこのごろにはめいどりーみんで親しくなった方々が多くて入国する度にとても楽しい。 今度もみんなと会ってたくさん遊びたい気持ちがいっぱいだよ。 ポイントは多分、次のネームプレートまでは たくさんあげられるんじゃないかと思う。 ひぃりにだけ3000ポイントあげます!笑。 確かにスーツより今回着た服の方がいいとみんな言っていたよ。 まだラフな服というのがぎこちなくて恥ずかしい気持ちですが、天気も暑くなるので着てみます 笑。 私も本当にありがとう、ひいりがいつも私の心の中では1位だよ!もう飛行機に乗らなければならないので、今日はここまでコメントを残すよ!

BOSS

可愛い妹ひぃり

いつまで経っても末っ子ポジやな笑笑
何やねんその顔文字どこにあってん!?笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

きあらちゃんとお揃いの白いたれうさみみ ̄(=∵=) ̄
こないだ土曜日もたれうさだったね。
りきちゃんからあかたんて呼ばれてるのか(笑)
お互いかわいい系だもんね(*^_^*)
ボクも初めて本店行った時入り口が分からず5分程近辺を彷徨ってた(笑)
本店でお給仕経験のあるよつはちゃんに聞いてみるといいと思うよ( *・ω・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る