ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
てんきゅっᕱ⑅ᕱ♡へのコメント

拓海

こんばんは

ひいりちゃんお日様会えたね。

3月以来だね。久しぶりに会えてよかったよ。

今回のひいりちゃんのチェキは、ゲームのヨッシーアイランドだね。ヨッシーの背中にベビィマリオを乗せて大冒険。
拓海ヨッシーとベビィひいりちゃんで大冒険へ出発だね。

今回のチェキやフォトネタで多かったのが、
サウナの熱波チェキだね。これをアレンジして、萌波チェキだね。メイドちゃんの萌波を浴びると萌え萌えになるチェキだね。

今回も楽しかったね。
次回は7月、8月行けるかまだ分からないけど、9月は絶対行くので、楽しみだね。

ひぃりのみなみ

おはみそー!

ブログ更新ありがとう!久しぶりだね!?
忙しかったんかな?元気ならなんでもおっけーい!!

Twitterでもお話できるようになって寂しさは半減したけどやっぱりブログも恋しいねぇ^^

親知らず抜いたの!!痛すぎて泣きながら授業受けた‎߹ㅁ‎߹)
次は反対の歯を抜くのもういやになってる、、、
えらいえらいしてくださいm(_ _)m

ゆきの

問題なし!!

ブログいつも更新してくれてありがとう!
最近はお給仕日数も増えて、発表会の練習あったり誕生日あったりで大変なのももちろん知ってます!
なんで、お給仕楽しんでくれてたら元気でいてくれてたら何の問題もないよ〜〜〜逆にブログでたくさんお給仕以外でも時間割いて発信頑張ってくれてありがとうね!
6月発表会良い時間になるといいね!

BOSS

コメント

感謝です
成長して嬉しいよ

キム

おはよう

久しぶりのブログだね! その間、新しいブログの書き込みが掲載されなくてとても残念だった。 まさか約束を忘れたのか! しながら 笑。
今なんば駅行きの電車の中で書いているところだけど、実は今晩飛行機で大阪に来ることになっていたんだけど、ひいりが朝からいるって聞いてすぐ飛行機を変更してきた。
今度はeggイベントでも会えると思うととてもわくわくする。 この前のeggイベントでは会えなかったからすごく楽しみな今だよ 笑。
めいどりーみんに行く前に立ち寄らなければならないところがいくつかあるので、数時間後には会えるね。 それでもとても幸せだね! じゃあ、後でね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る