ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまったりおねんねひぃちゅん.

HOME ブログ まったりおねんねひぃちゅん.
おやすみブログ☾ᐝへのコメント

ひぃりのみなみ

たしゅけて(;;)

ブログ更新ありがとうー!

実は今テスト期間で毎日吐いちゃうくらいストレスがすごくて、、
ひぃりちゃんオススメの手軽にできるストレス解消があれば教えて欲しいの‎߹ㅁ‎߹)♡
テスト中はひぃりちゃんのチェキ胸ポケットにいれてお守りにしてる!元気をありがとう‎߹ㅁ‎߹)♡

ゆきの

おつかれさま!

最近新人ちゃんがたくさん入ってきて、よく泣いてるあかちゃんからお姉さんになってきているなあと感じる一方、しっかりしなきゃと無理してるのではないかと心配になることも多いです!

初めて会ったのが確か去年の11月だったと思うけどそのときはまだ研修服だった!あの時の出会いからしばらく経つけど、ひぃりたんはお給仕歴が上がっても、どうかそのまま自然体のひぃりたんでいてほしいなと思ってます!

ひぃりたんを応援してくださるご主人様お嬢様に、たくさんの感謝の気持ちを持って楽しくお給仕してくれることが、いつも言うけど1番の私のしあわせです!

また会いにいくね!

キム

こんばんは

そうなんだ、 目標に向かって進むひいりちゃんをぼくもそばで応援するよ。
目標に向かって進むのが本当に偉いね、まるでぼくの高校の時や初めて事業者登録をした時のぼくの昔の姿を見ている感じだよ 笑。
だからといってあまり無理しないで、そばにある大切なものも失わないように気をつけてください。そして、大変なことがあったら周りの人に頼ってね。
ひいりちゃん、後悔なく望むことを成し遂げるようにしよう。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る