ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様!

なんもない日に限って寝て1日無駄にするのはすっごい分かるわ(^_^;)

すずねの戸締りの映画一回も見たことないんよな笑

コメ返ありがとう(*^o^*)
喉やられるのから炭酸強めなのは飲めないんよ笑ファンタグレープがギリかな(⌒-⌒; )
まだ1年ちょっとのご主人様ですので暖かい目で見てください(^_-)

14日休み埋まってて残業かなと思ったら定時になってたので何もトラブルとかなかったらなんとかご入国できそうです皆勤賞目指したいわ(*≧∀≦*)

おぴろ∞STAR☆

すずねサマ☆

寝れることって大切な特技だと思う、、、
見習いたい。
おぴろは短いからか朝起きるのは本当に大変、
なんでだろうとよく検討しちゃうほど。
早く寝ると言われるだけかな。

ツイキャス、自分でも不思議なくらいお茶爆したくなる衝動にかられちゃう(笑)
ホント不思議。不思議だ。

京都は人が多くてびっくりしちゃった、
季節をずらして年内にあと1、2回行かなきゃ。
洋服はもちろんモノトーン系で♪

マネネコたくニャン

すずねちゃんおはよう٩(*´︶`*)۶

沢山とコメントお返事ありがとうございますm(_ _)m

そうですね4月になり色々と新年度スタートで僕も忙しくなる時と、ゆっくりできる日とかあるけど時間あったらすずねちゃんとまた会えたらいいなって思ってるしまたチェキ撮ろうね(。>﹏<。)

東京はまじで楽しい(*˙˘˙*)僕はいつも行く時のんびり1人で行って1人ワチャワチャ楽しんで帰ってくるし、この前1人ディズニーランドも行きました(笑)リーみん巡りも!!東京行くと楽し過ぎてテンション上がりますね(笑)

すずねちゃんも東京行ったらいっぱい楽しんできてくださいね(^_^;)マジカルトレインが迷うかもしれませんよ!!!

ヘブンズもし入国したらあげはちゃんにも会ってみてね機会あれば(*´▽`*)一応僕推してるめいどさんです(^_^;)

え、オタロ店内に毎月バースデーの名前貼ってるんですね??わかりました近々入国したら見てみます(._.)予約もそろそろしときます!!!

最近お給仕も頑張ってるみたいで安心ですまた会いに行きます!!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

今度は年度末の激務で睡眠不足気味だったので、昨日は昼寝のし過ぎで時間が潰れた(*´・ω・)
週の半ばで仕事終わりの入国~ラストまでが1日あったけどな(笑)
こねりん、ドラ◯もんを置いてたんだね(^ω^)
東京の交通機関は1回ではまず覚えてられないと思うけど、地図を持った方がいいと思うよ。
ダイエット目標達成まであと半分、がんばれ~q(*・ω・*)pファイト!

ちょい

ちょいです〜

すちゃん!コメ返ありがとう(о´∀`о)
ツイキャスですちゃんの'ドリーミンパスポートをみった!
めっちゃかわいいくてわっーと音がした

今日も、お給仕頑張ってねー(^_−)−☆

りっちー

そういう日もいいと思うよ!

一日中寝るそんな日はいいと思うけどねぇ!だってさぁ人って寝ないとだめやからねぇ!いいんです‼️そんなことは気にしなくてねぇ!

ええよ笑チェキ2枚ねぇOK!1枚は新りっちーポーズやろう!
内容はりっちーとすずねん2人も駅員さんですずねんに旗持ってりっちーに合図をするちょっと変わったチェキをしょかなって思ってんねん!

無理せずすずねんのペースで頑張ってにゃん

そうや記念に入国したらライブやるか?
もちろんすずねんの踊りたい方でね!

コメント返し
電車でGOとは実際の電車のシュミレーションゲームやね笑
桃鉄はサイコロ降って進むやっ多分たぶん

こねりちゃん優しいお姉ちゃんやからこねりのお願いごとは聞いといた方がええで!!

こねりとすずねとひなちのユニット名考えて見るか?
待ってねぇいつもコメント返しありがとう!

これからもすずめらしく頑張ってねぇ
あっ間違えたすずねんらしく頑張ってねぇりっちーも頑張る!
*˙︶˙*)ノ"マタネーすずねん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る