ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
申し訳ないきもちへのコメント

こあら

早く元気になあれ

雨とか気温差の影響だからそれは仕方がない(>_<)

しっかり休んでくださいね

元気でお給仕してる姿楽しみにしてます

こりん

ゆっくり休んでね

無理しないでお布団でゆっくり休んだりしてね!!
また元気な姿見せてね〜

BOSS

やっぱり

マスクない方がいいな
可愛い口元してる

クレヨンしんちゃん

申し訳ないきもち?(笑)

何だと~、この野郎~!(笑)(^.^)
って一応、言っとくね。(笑)(^.^)
どうしたの?
大丈夫?
って聞いたらたぶん、「うん、大丈夫。」って返って来るんわかってるから言わないよ。(^.^)

無理したら、あかんで。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

kengo

なんだって、、

今日途中でドロンしちゃったのね、、
今日ハイパーイベントめちゃ行きたかった(´・ω・`)
ハロウィンのハイパーイベント参加して以来全く参加できてない笑
早よほむらハイパーしたいな^ ^

りっちー

ええやん!気にすることなんかない

ゆっくり休んでまたお給仕頑張ってねぇ
コメントって何書いたらええんやって最近思いはじめてきたそんなことどうでもええわ!

無理せずほむらちゃんのペースでそしてお互いに気おつけながら頑張りましょう

そうやついでにりっちーニュース
りっちー鉄道が好きやねんけど好きな名言があって
阪急阪神東宝グループの設立者小林一三の名言で宝塚音楽学校の教訓でもある!
清く正しく美しく めっちゃええんよ気になったら調べて見てね!

ともかくゆっくり休んでまたお会いしましょう!
またねーヾ(*´∀`*)ノほむらちゃん

すけ

残念>_<

今日は仕方ないよ!
こんどはまた魔力十分回復した時に
また会えるとええな(^^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る