ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
しゃざい、へのコメント

りっちー

無理しないで程度にね笑

無理しないで程度にねぇ(りっちーもやけどね)

ほむらちゃん元気そうでなによりです。
ほむらちゃんのペースでええやんかぁやから頑張りましょう! 嫌なことがあれども常連のご主人様お嬢様が助けてくれるやろその分ほむらちゃんが頑張ってレベルアップすればええことやぁ。(りっちーは何かしらできることはしたるからいつでも話しかけにこいよ)

オタロ歴2年迎えるりっちーが言うことでは無いけどもみるあちゃんも最初は結構遅刻しまくってたり寝坊してお給仕来れなくなってたりしとったなぁ(´・ω・`)
りっちーはほむらちゃんが頑張ってレベルアップしてくれることを祈ってます。

それじゃぁ来れからのほむらちゃんえの期待と成長そして立派なメイドちゃんになれることを願ってます。

*˙︶˙*)ノ"マタネーほむらちゃん


kengo

いぇい

今日から復活やん!
早よ会いたいな〜
おやつ珍しいな笑

こりん

無理しないでね

復活おめでとう!
元気になったのは嬉しいけどでも無理だけはしないでね
また会いに行くよ〜!

すけ

復活おめでとう〜

お給仕復帰しても
あまり無理しないようにね〜
また機会あれば行きます!

さかぴ

お大事にムリしないでねえ

(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る