ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほむらのえほんにっき

HOME ブログ ほむらのえほんにっき
へのコメント

しゅう

木曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

木曜日は厨二病デーだったからDAI◯Oみたいな手袋着けてたんだね(笑)
ほむほむが描いてくれたオムライスのコメコメのお絵描き、ちゃんとマジカルスマホンに収めてまする(^_^)/
デリシャスマイル~のおまじない、どんどん活用しましょう~\(^o^)/(笑)
当日はほむほむとのチェキを撮り逃したので、次に会えた時は撮りましょう( *・ω・)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

kengo

お〜、すげぇ、、

すけ

エイプリルフールかw

陽のメイドってのは嘘になるんか…?
今年はなぜかエイプリルフールの実感無くて完全忘れてましたわ
久しぶりのブログがパリピでだいぶ困惑したぞ(^^;;

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る