ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のののの研修生日記

HOME ブログ ののの研修生日記
かみがたなにがにあうかなへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

お団子系の髪型かわいいし、チャイナデーにピッタリかな。
ボクは長目の髪が好き~(*´∇`)ノ
新曲の動画、合格もらえるといいね。
キティちゃんのお耳でののキティチェキ、これはとても楽しみ~\(^o^)/
クロミちゃんを制服に付けるのもこれまた楽しみだね(^ω^)
キティちゃんもクロミちゃんも正義!\(^o^)/

うえ

お給仕お疲れ様〜!

ハーフツインのウェーブが好きです!
ボブも見たいけど今の長さだと難しいね(._.)

いちばんかわいいところとか全部や〜ん!
強いて言うならおめめがクリクリしてるとこかな?
ギャルみ
曲増えるの楽しみにしてるね〜(^。^)

キッド

おはようございます、

おはようございます、寝起きです笑、頭が( ゚ ρ ゚ )ボー脳の回転が鈍いWさて、行くなりだが、問題を出しちゃおうかなぁ、怪盗の国と言っても、大阪の南の県であり、美味しいものばかりであり、温泉もあり、観光地でもある都道府県、さてそこは、何県?(ヒント)①パンダ

りっちー

えっ‼️全部って言ったら怒る?

ののっちー可愛いからさぁどんな髪型でも似合うと思うで
あくまでもりっちーの予想やけど笑
乃木坂シンクロぁっと1個忘れたサビだけかぁ逆に日向坂は何踊れる?
おいでよシャンプーとかみたいです。
乃木坂は推し卒業して居ないし日向坂はまだ推し1人も卒業してないまぁでもりっちーは鐵道がメインやからなあえぇぇねんけどねぇ!

1ヶ月あっという間にくる!
りっちーも朝弱いけど頑張って起きてお仕事頑張ってってる(((ボソッ…1回やらかした電車で寝てて駅通り過ぎて大変なことになったことがあった)

ちょっと突然やけどふと思いついたので試しに鉄道クイズやってみよう!
電車の正式名称は
①電動客車②電気機関車
どれやと思う?間違えてもええよΣd(・ω・*)えーよ
お互いに気おつけて頑張りましょう!
またねーヾ(*´∀`*)ノ

しょう

髪型

ポニテが好きです。

ネームプレート5000ポイントで相当かかるので

きっと2つの種類出ると思うんで

こちらが欲しいです

って、希望をブログに載せると達成が近づくかも。

以前はネームプレート1日とかで終了してた時期とかもあって

最近は、ちょっと日数伸びたみたいだけど

とにかく達成できたら、すんごいと思うよ。

うた

髪型かわいい( ‎т т )

自撮りちょー需要ある助かります!!!めっちゃ可愛いです(т-т)
髪型可愛すぎてオタロのTwitterでののちゃん見た時!?!?!?!?ってなりました、、、
かわいい女の子のポニーテール是非見たいのでポニーテールよろしくお願いします、、、
髪の毛外巻き絶対似合う!!!ののちゃんはなんでも似合いますかわいいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
コメ返いっぱい嬉しいです!!!♡♡
ライブ見てる可愛すぎて時語彙力なくて顔おさえるか可愛いしかいえなくなるんですけどこの反応で喜んで貰えるなら良かったです、恥ずかしぃ、、、
ののちゃんの1秒1秒の瞬間全部が可愛くてののちゃんのライブ大好きです( ߹ ߹ )♡
すき、、疲れたらののちゃんに会いに行きます!!!!
私もりぃちゃん大好きです!!ののちゃんも!!!
りぃちゃんお姉さんでよしよしされてるののちゃんがかわいくてかわいくてののりぃ最高ってなります、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る